blog

紀行 Ver.4-3

さて、
宮島へ行く途中の電車でカキの養殖が行われているところが多くあり、
それだけでちょっと「広島っぽい!」と興奮してしまいました(笑)
IMG_9058
IMG_9054
 
フェリーに乗り、
 
IMG_9063
 
写真を撮っていたら写りたそうに入り込んできたので
 
IMG_9066

同じ観光できているのでカメラを向けたら嫌な顔をせずピースサインをしてくれました。
(何度も使っちゃってごめんなさい!)
 
IMG_9068
そうこうしている間に見えてきました!
 
宮島町!
厳島神社の鳥居が神々しいですね!
 
島に着き、神社を目指していたら
鹿が道路を横断しているところに遭遇。
DSC_0455
 
また、いい匂いがするのか軽食屋?お土産屋?に順番待ちをしている鹿も。
 
DSC_0459
 
宮島名物のおしゃもじの巨大版があったり、
 
IMG_9070
IMG_9071
 
満潮の時に鳥居の下で写真撮影を待機している方も!?
 
DSC_0463
DSC_0464
いやぁ厳島神社の鳥居は何故こんなにかっこいいのでしょうか?
多くみられる鳥居は足が一本なので
武骨な感じが私の心をくすぐるのかなぁと思ったり。
それにしてもかっこいいです!
 
次回は神社の境内へ続く。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求