blog

紀行 Ver.4-2

IMG_9041
ちゃんおつさんというのは大学生まで呼ばれていたあだ名です(笑
お好み焼き屋「みっちゃん総本店」を後にし、
原爆ドームへ
IMG_9046
行った日はあまり気温が高くなく、
いい散策日和でした。
DSC_0447
DSC_0451
初めて原爆ドームを生で見たのですが、
後輩A君の案内もあり、原爆のすごさ、むごさを感じさせられました。
文中に「この悲痛な事実を後世に伝え人類の戒めとするため(中略)これを永久に保存する」
とあるように、小学校の頃に教科書でしかみたことがないような
悲惨な現実がこんな平和な場所にもあったということを知れる場所でした。
IMG_9048
オバマ前大統領がスピーチを行った原爆死没者慰霊碑。
前大統領はこの慰霊碑を見て何を考えたのか。
感慨深いですね・・・。
 
そして広島のメイン!
IMG_9058
宮島へ!!!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求