blog

第13回mt富士ヒルクライム

こんにちは! 昨日は、「第13回mt富士ヒルクライム」(自転車レース)に参加してきました。 毎年 参加者の増加を見て、今年は何と8500人! 自転車関連イベントでは、日本最大となりました。
大会関係者には感謝申し上げます。
私が、運動不足解消、ダイエットにと始めた自転車。       翌年から始まり、今年で13回を数えるようになりました。 もちろん、地元大会ということで、フル出場です!!
しかし、ちょっとだけ残念に思うのが、地域との密接度・・・
未だに、やっていることさえ知らない地域住民さえいる状況・・・
運営上の問題だと、十分理解できるのですが、地域と他所から来た人の関わりが、あまりにも少なく、「地域ぐるみ」といった、繋がり感 みたいなものがないことは、非常に残念に感じています。
観光というのは、地域はもちろん、日本全体において、非常に大切な産業となりつつあります。
何しろ、ありとあらゆる部分で、「地域ぐるみ総合イベント」の一環を意識した大会に進化することを願いますし、必要で、できる協力はしていきたいと思っています。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求