blog

第一通報者

おはようございます。m(__)m
昨日お昼頃、河口湖のオギノさんの側道を通過している時にふと駐車場の方を見ると
駐車場内を誘導していた警備員さんがフラフラして倒れ込む姿を目撃。 (@_@;)
けがにん

 
 
 
すぐに車を止め、駆け寄り意識の確認。即119に通報し救急車の手配。
無題

 
 
 
 
 
消防署が近くにあるからだと思いますが、通報後5分ほどで来てくれました。(はやっ)
到着する間、ずっと話しかけていましたが頭部の出血と時折する大きなあくびが気になり
隊員の方に詳しく説明し、救急車を見送りました。
その後、昼食をしようと車を走らせていたら、警察の方から、現場の状況が知りたいので
協力してくださいとの事。すぐに現場に戻り、状況を説明しましたが警察官と私が会話をしている姿を
廻りの人がじろじろ見ていくので、正直困惑しました。「この人どんな悪い事をしたんだろう。」
なんて白い目で見ているような人もいたので・・・。被害妄想でしょうか? (;一_一)
その後も、事情聴取が続き、現場を指さしている私の写真を何枚も撮って行きました。 (;一_一)
良い事をしたんだろうと思いますが、なんか犯罪者のような感じもして少し気分が・・・。
第一通報者は大変だという事がわかりましたが、これからも使命だと思って協力したいと思います。
それより警備員さんのその後が心配です。無事を祈るばかりです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求