blog

童心にかえる *

こんにちは。

 

とある休日、

やりたいことも済ませたので、なにしよっか~という話になり

天気が良かったので近くにあった公園に行ってみることに ?

 

特に何という目的もありませんでしたが、めちゃくちゃ楽しめました。笑

中でもテンションが上がったのがこれ!

 

 

IMG_1236

 

 

 

 

ターザンロープ!

見た瞬間にテンション上がりましたね~

設置されている公園ではたいていたくさんのお子さんたちが楽しんでいるのですが

なんと誰一人いないではないですか、、、

これは乗るしかない!!!笑

 

いざ乗るとなるとちょっとためらいましたが、

ただただ純粋に楽しい^^

やっぱり小さいころ楽しかったのは体が覚えていましたね *

 

IMG_1237

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に遊具で遊び、童心にかえりました

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求