blog

立ち餅

もうすぐ姪の一歳の誕生日です。
お祝いの行事ということで立ち餅(一升餅)をします。
そのためのベビーリュックをこちらで購入↓
http://www.lisur-s.com/
リシュマムというお店です!名入れのパッチワークのタイプにしました。
立ち餅は「一歳の節目のお祝い+健やかな成長を神様にお願いする」という意味があるそうです。
生まれて一年、あっという間に大きくなって、少しずつですが歩けるようになってビックリです。
これからも元気にノビノビ育ってほしいです。
ちなみに私の顔を見ると泣く時がまだあるので←たまにしか会わないから?
もっと積極的に仲良くなろうと思います(笑)
issyoumochi_kouhaku

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求