blog

秋の花火 *

こんにちは。

 

10/14 富士吉田市にて第4回よい子の花火大会が開催されました

台風の影響で当初の9/30から延期になっていたのですが、

秋、季節外れの花火も素敵でした~ *

 

ここ数日でかなり冷え込んだので、寒い中でしたが

多くの人たちが今か今かと花火の打ち上げを待っていました。

(奥脇もたこ焼きの列に並びながら待ちました。笑)

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6583

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ近くで花火を見ることも中々ないので大大大満足 *

よい子の花火大会の名前にちなんで、4150発の花火でしたが

延期されたおかげで5000発に引き上げられたとか、なんとか。

 

たくさんのお子さん、ご家族が楽しそうに花火を見上げていました^^

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求