blog

私は、ながされない!?

本日は節分。
最近では、豆をまかずに恵方巻きとやらを、食べて終わりの方が増えているとか。
恵方巻きなんて私の子供の頃にもなかったし、ちまたで騒ぎ出したのもここ10年以内?
本来大阪周辺の風習だと聞いていますが、誰かの戦略に踊らされてしまっていると思うと…。
私はながされず今日まで恵方巻きとやらを食べずに来ました。(^_^)v
そんな私ですが、先日のショッピングセンターの買い出しの際、鍋のつゆコーナーに
2016-01-31 15.53.10
琴奨菊優勝おめでとう、佐渡ヶ嶽部屋直伝、選べる3つのつゆ。
この3つの言葉だけで、3種類の鍋のつゆを購入してしまいました。
まんまと策略に流されてしまいました。
今も意地をはらずに、恵方巻きと言う大きな波に思いっきりながされてみちゃおうかな~。(^_-)
とも思っていま~す。(^_^)/~

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求