blog

禁断の関係

こんにちは! あるんですね~! 映画や小説のようなことって・・・新宿に勤める、女性巡査23歳が、交際相手の暴力団員に捜査情報を漏えいし、尚且つ100万円を貸していた? 貢いでいた?・・・きっかけは、その暴力団員が起こした、傷害事件で知り合った・・・で何故、付き合うようになったのか?・・・下衆な勘繰りから想像すると、その暴力団員が超!イケメン! だったとしか考えられません!? 他に理由が見当たらいのですが?・・・暴力団員はともかく、女性巡査には、「この人しかいない!」と思わせるものがあった!?ということですよね・・・

警察官と暴力団員って禁断の関係ですよね!

不倫は論外として、その他の職業間で、「禁断の関係」って???

思い当りません・・・週刊誌の恰好のネタになりそうな・・・

こんなことを書いている私も「下衆」か?・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求