blog

神対応!

 
こんにちは。
本日、2回目の投稿をさせていただきます。(^。^)
昨日、韮崎にあるライフガーデンにらさきのオギノ韮崎駅前店で食品の買い出しをしました。
top_photo

 
 
menu_logo

 
本来は、休日で地元で買い物する予定でしたが、
現在工事中の韮崎のお客様より問い合わせがあったので、帰りにこちらで・・・。
(^・^)
オギノさんで何を買おうかと店内をカートを押しながら考えていてたところ
陳列棚にカートをぶつけてしまい、商品を床に数個落としてしまいました。
(-_-;)
すると店員さんが私が拾い上げるよりも早く飛んできて、対応してくれ
私が、よそ見していたのでごめんなさいと言うと、その店員さんの発した言葉は
「私たちの陳列の仕方が悪く、お客様にご迷惑をおかけしまして、すみませんでした。」
言ったんですよ。私が悪いのに、なんて素晴らしい神対応なのでしょう。ヽ(^o^)丿
この店員さんも教育は当然されているとは思いますが。
お客様に利用していただいてると言う感謝の気持ちがなければこんな言葉は出ません。
私も常に、お客様に仕事をさせていただいているという感謝の気持ちを忘れず、日々仕事をしなければと
改めて感じました。
店員さんの名前も確認しませんでしたが、大切な事を気付かせてくれてありがとうございます。
m(__)m
これからもオギノで買い物をさせて頂きますよ。 (^。^)
 
すっごくいい気分になれたので、この話、絵本にしたいきもちに・・・。 (^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求