blog

祝 上棟 *

こんにちは。
 
本日12月16日、T様邸上棟式
快晴の中行われました
 
ご親戚の方、近隣の方、多くの方にお祝いいただきました。
中にはご紹介いただいたOBのM様の姿もあり、
私たちもなんだか嬉しくなりました ^^
 
今日の上棟式がT様の思い出に残りましたら幸いです *
DSC_0423
 
 
 
 
 
一つだけ残念だったのは、お姉ちゃんのRちゃんだけ
インフル疑惑で参加できなかったこと  ; ;
ですが、その分も妹のAちゃんががんばってくれました
早く元気になって、二人でリビングを走り回ってね。笑
 
これからの工事が無事に進みますよう、
そしてお家が素敵に完成しますように。
 
T様、本日はおめでとうございました 
 
IMG_2729
 
 
 
 
 
 
 
Aちゃんからもらったアイスクリームでお別れです *

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求