blog

祝 上棟M様邸☆ご感想インタビュー

 
P1010743
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はM様邸の上棟式の手伝いに行ってきました(^^)/

上棟おめでとうございます!

 
-----------------------------------
M様ご夫婦に、上棟式を終えてのご感想を伺いました(^O^)
 
白壁「上棟式に参加されてみていかがでしたか?」
M様「感動しました!」
奥様「釘打ちがよかったです。」
M様「建物が建ってきて家を持つ実感がわきました。」
 
白壁「今まで上棟式を見たり、参加したことはありますか?」
M様「いや、ないです。初めてです。」
 
白壁「家の大きさなどはいかがですか?」
奥様「思ったより大きくて、中も自分がイメージしてたより広くて。こんな感じなんだなと。」
白壁「大きいお家ですよね、敷地も広いですし。」
M様「その実感がなかったんですが、でもこうやって見るとそうですね。」
 
白壁「今まで工事中に現場へ足を運んでいただいたことはありますか?」
M様「いや、来れてなかったですね。」
奥様「私と子どもは仕事終わりに見に来たことがあります。」
白壁「では棟梁(大工さん)と接したのは…」
M様「今日棟梁と初めて話しました。本当はもっと来たいんですけどね。」
奥様「仕事が終わるころには暗くなっちゃっているので。」
 
白壁「ちなみに餅まきはいかがでしたか?」
奥様「楽しかったです!」
 
白壁「構造見学会も同時に行ってますがご覧になりましたか?」
M様「はい。あーこういう感じなんだと思いました。家が建つ中間で中身が分かるのはいいですよね。」
奥様「説明されるより実際に実物を見れたのがよかったです。」
 
白壁「これから完成まで楽しみなことはありますか?段々と家が出来てきますね。」
奥様「本当は週に2回とか見に来たいんですけどね。仕事でなかなか。」
M様「また壁が出来れば部屋っぽくなってくるかな。」
白壁「家づくりが進んでいくのが楽しみですね。
お忙しいかとは思いますがまた是非現場に足を運んでみて下さい!ありがとうございました。」
 
-----------------------------------
 

上棟イベントで行われた餅まきの動画をアップしましたので

是非ご覧ください(*^^)

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求