blog

石川 遼選手おめでとう

お疲れさまです。
本日朝テレビを見ていたら・・・
プロゴルファー石川 遼選手結婚の報道をしていました。
私が特に何があるわけでもありませんが
数年前の三井住友VISA太平洋マスターズで久々の優勝を
した時に目の前で見ていたのですがラウンド途中にボールを
いただいてからすっかりファンになり太平洋マスターズは
石川 遼選手が出場すれば観戦に行くようになりました。
一昨年?はプロアマを観戦に行きお話もさせていただきました。
sp20121111h-ryo001-ns300
三井住友VISA優勝
最近はなかなか結果が出なくて苦しんでいるようですが
この結婚で結果を出してくれる事を期待します。
お相手の女性は中学の同級生と言う事ですが一般の方なので
メディアには出てきませんがまた日本で試合の時は観戦に行けば
試合会場に来ているかもしれませんので見る機会があるかも?
パパになる石川 遼選手も早くみたいものですね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求