blog

知らない世界

P_20180803_142420_vHDR_Auto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔テレビであなたの知らない世界なんてコーナーありましたよね、夏休み中に恐々見ていた思い出があります。共感できる人はアラフォーです、

普段何気にお世話になっている物でもよく見ると、とても興味が引かれるものあります。昨日は建設中の歯科医院で椅子の設置が行われました。なんとなく座らされて治療する椅子。でもあれとんでもなくハイテクの集合体という事に気づきました。中身はメカ好きにはたまらない仕掛けだらけでした。色々聞きたかったんですが忙しそうに作業していたので、

最近歯医者に行ってないせいか、進化に驚きです。いったいお値段いくらするやら、開院したら第一号でお世話になろうと思ってます。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求