blog

矛盾

家の三女!!

反抗心旺盛で学校でも色々あるようですが・・・(~_~;)

でも、あったことは自分が悪くても隠さず話をしてくれます。

が、先日。

先生に言われたんだけど『ママ、先生にこういう事言った??』と聞かれたので

『それは先生が言ってきた事だよ!!』と言うと、先生はお母さんが言ってた!!って言ったよ!!と

 

色々話を聞くと、何だか全て親が悪者!!!

 

毎日の話が矛盾してきていて、いい加減堪忍袋の緒が切れる思い!!

 

 

yjimage10yjimage9

 

 

 

 

 

4人の子供を育ててきてどちらかといえば、どの学校にも協力してきたつもりです。

 

子供と言えども、もう高校生。

でも言葉の矛盾は余計反抗心に変わるのでは??と思います。

 

矛盾・不公平・差別・・・

色々と大変です。

 

 

 

 

?

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求