blog

塗装シーズン到来!

こんばんは。
今日は、お仕事の話をさせてください。m(__)m
突然ですが、塗装シーズンが到来しました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
まず初めに、本日富士吉田市のM様の家の屋根外壁塗装工事が着工。
2016-03-23 15.58.41
工事が安全に進行するために足場組作業です。
組み終ったら落下防止のネットを張って本日の作業が完了となります。
この工事から毎週、塗装工事が着工になって行きます。(^・^)
1月、2月は寒さの関係で塗装工事が行えませんでしたが、これからの時期がまさにシーズン。
問合せも増えてきていますよ。うれしい限りです。(^O^)
お客様の家族の皆様が笑顔で幸せに暮らせるよう、最適な塗装プランを
提案させていただいておりますので、よろしくお願いします。
 
塗装工事をお考えのお客様に、一つアドバイスをさせていただきますと
時間をつくり見積はできるだけ多くの業者さんにお願いし、その担当者さんに
たくさんの疑問に思っていることなどを、同じように質問してください。
すると、「なんということでしょう!どこに頼めばいいかわかるではありませんか~。」
(テレビで有名なフレーズになってしまいました。)(笑)
ちょっと脱線してしまいましたが、たくさんの業者さんと話しをするだけで
不思議な事に、どこに工事を依頼したらよいか本当にわかるんですよ。
ぜひ、実践してみてください。(-“-)
ちなみに業者さん選びをする際は、私もぜひ仲間に入れてくださいね。(^_-)
よろしくお願いします。m(__)m
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求