blog

省エネ大賞受賞!

おはようございます。ヽ(^o^)丿

私が塗装工事でおすすめしている断熱塗料ガイナが、ついに2017年度の省エネ大賞を受賞しましたー。

過去の省エネ大賞を調べると、電化製品や車など電気や燃料の省エネが多くを占めていますが

塗料が省エネ大賞を取るなんて、この上ない快挙だと言われてるんですよ。 (@_@;)

ともかく、受賞おめでとうございまーす。 m(__)m

カタログ ガイナ

 

 

 

 

 

 

 

塗るだけで驚異の断熱力!ガイナの塗膜厚は0.3㎜~0.4㎜なのに、30㎜の断熱材と同等の効果が…。

まさに評価に値するスーパー塗料なのです。

ガイナは、あのJAXAのH-Ⅱロケットの先端部に塗られている塗料の技術をいかし生まれた塗料。

その証拠に

ジャクサ    ジャクサ2

 

 

 

 

 

 

塗料にはこのマークが貼られています。これは、JAXAコスモードプロジェクトと言って

JAXAが、ロケット開発で生み出した先端技術をより多くの方に活用してもらうためのプロジェクト。

断熱塗料ガイナは、コスモードプロジェクト第1号の製品になるんですよ。すごいでしょ。(・へ・)

ガイナの素晴らしさは、まだまだ説明しきれませんが、おいおい説明させて頂きますね。

長くなってしまいますので、今日はここまで。 m(__)m

 

カトリホームは、ガイナの製造元である日進産業さんの正規認定店です。

お宅の屋根や外壁に宇宙ロケットの先端部に塗られている断熱塗料を塗ってみませんか。

是非、最先端の断熱技術を体感してください。 ヽ(^o^)丿

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求