blog

目標

新年に掲げた目標…勉強、読書、貯金。
出来ているような出来ていないような、理想とする形には程遠いです。
勉強する時間、読書する時間。
時間を作ることは難しいですね。いかに日々の生活で意識するかだと思います。
そして貯金。ぶっちゃけ今月はマイナス収支です(悲)
結婚式があるとダメですねー。
まぁ祝い事だから仕方がないのですが、ご祝儀で三万円、二次会で一万円、交通費なども考えれば平気で五万ぐらい飛んでいくわけです。
お酒を飲める場で、飲まないという選択肢は僕にないのでこうなってしまうわけですが、
今年予定されている結婚式は、二月、四月、五月、十一月。
ご祝儀貧乏とはよく言ったものです。限られた予算の中でどうすればいいのやら、本当に悩みます。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求