blog

目先を変え、流れを変える。

おはようございます。 ((+_+))
ここ2日間の朝は寒いですよねー。とても半袖ではいられません。
皆さんも、健康管理には十分気を付けましょう。(^O^)
 
本日の話題は、私が大注目している日産のCMにさせてください。
矢沢  2矢沢
 
 
 
 
矢沢永吉さんの「やっちゃえ」と「ぶっちぎれ」でおなじみの日産のCM。
皆さんはどう感じてますか? このCMを見ると、ホントぶっちぎってますよね。
最先端技術で車づくりをしているのがよくわかります。
さらに、このCMのもっとすごいのは、使う人の視点を変えている所です。
一般的に他社のCMの多くは、恋人同士や家族を中心にレジャー向けの内容になっていてるか
買い物に行った時の気軽さや便利さをアピールした物がほとんど。
又、仕事バージョンでもスーツを着て颯爽と運転しているCMしか目にしません。
しかし日産は視点を変え、職人に目を向けCMづくりをしているのがすごい!。
4キャラバン                    職人
 
 
 
 
日産キャラバンで、仕事に向かう職人の男らしさを表現しています。
このCMには、驚きました。完全に、職人さん達の心を鷲づかみにしましたよね。
間違いなく、職人さんの憧れの車になったと思います。(・へ・)
マンネリならず、目先を変え、流れを変える。他社との差別化をはかる事が、重要で
皆と同じことをしていたら、どんぐりの背比べで何も変わらない。
そんなことを考えさせられる 素晴らしいCMだといつも見ています。
カトリホームも、他社にはまねできない提案で、日産のパクリになってしまいますが
「やっちゃえ!カトリホーム!」
「ぶっちぎれ!技術のカトリホーム!」なんて
これからは、こんな気持ちで業務に励んで行きますよ。宜しくお願いします。 m(__)m

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求