blog

登坂絵莉選手の一言

トラブル・アクシデントや思う結果が得られない・・・・。その時、多くの人は何かのせいにすることが多い。レスリング2012年の世界選手権の決勝戦、登坂絵莉選手の出来事。結果は、誤審とも言われる判定で逆転負け。後の彼女の一言「誰かに結果を変えられる様な戦い方をしちゃダメ」と語っています。
でも、凡人の私とは違う。
彼女は「何かを成し遂げるには、絶対に強い意志が必要で、どれだけいやでもやりきることが大事」と自分に言い聞かせ、昨年のリオ五輪では見事に金メダルを獲得した。
中々真似はできないが・・。【トラブルやアクシデントは誰にも起こり得る。その出来事自体は、もう変えることはできません。受け止め方次第で、アクシデントを教訓に出来る】と教えています。
毎日毎日様々な事が発生します。マイナス《-》はプラス《+》に変えらる事を目標に頑張ります。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求