blog

疲れました((+_+))

この週末、息子が久々に帰省しました。

私にとって昨日は貴重な休暇。

しかし、朝から町内の行事で早起きをしました。

戻ってくると、息子に一度座っちゃうと根っこが生えるからそのままの勢いで・・・と

花壇には、まだまだビオラが満開に咲いていましたが全て撤去し

新しい花を植えました。

 

yjimagePE8FLOUD

 

 

 

 

 

その後、裏に置いてあった植木鉢やガラクタ等片付けあれもいらないこれもいらない

と全て撤去されました。

勢いが収まらないうちに今度は家の中と倉庫の中。

タンスもいらない、自転車もいらない、クリスマスグッズ、雑誌・・・・・

 

ママチャリ2タンスyjimageM8CI1ZAB

 

 

 

 

 

 

あらゆるものをジモティで0円から3000円くらいで出したら、次から次へと欲しいという人が続出!!

自分たちがいらなくなったものも欲しい人はいるんだと思い、

捨てる!!と思うと中々思いきれないのですが使ってくれる人がいればうれしいですね。

昨日1日でかなり処分して、また家の周りも家の中も徐々にスッキリしてきてます。

そんなことで、私の貴重な休日は終わりました。

朝早くから夜までほとんど立ちっぱなしで動いたので体中痛いです。

本当に疲れた一日でした(~_~)

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求