blog

町内ゴルフコンペ

おはようございます。
先日、町内のゴルフコンペに参加してきました~。ヽ(^o^)丿
湖南グリーンクラブと言う会で、年3回のコンペを行っています。
なんと今回で100回目のコンペとなり、記念大会としての開催となりました。
参加人数は、ほぼ全員の18名で行われ、会でのハンデ戦と新ぺリア方式の2つの方法で
各々順位を決めて表彰するとの事にしました。
私も一応幹事の一人でしたので、参加させて頂きました。(^_-)
2016-05-16 09.52.58
コースは、富士平原ゴルフクラブ。ヽ(^o^)丿
4組目で、3人でのプレーでした。ちなみに私は一番右側です。
天気は晴れでしたが、あいにくの強風の中のプレーとなってしまい
参加者はみな、スコアメイク苦しんだようです。(-_-;)
私のスコアは47.47の94回。いつも通りと言った感じです。(;一_一)
同じ町内とはいえ、なかなか会う機会がないメンバーと楽しくプレーができ、
一日を満喫して帰ってきました。ヽ(^o^)丿
私の順位は18人中、ハンデ戦で4位、新ぺリア式で10位と何ともさえない順位。(-“-)
基本私は、成績より一日楽しければいい派なので、今回も満足できました。
会の皆様、150回の記念大会を目指し、健康で元気に頑張っていきましょう。(^_-)-☆
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求