blog

甲州印伝 (^・^)

おはようございます。(^・^)

yjimage

 

 

 

 

 

 

連日、冬季オリンピックの日本人選手の活躍が報道され、毎日楽しみで仕方がありませんね。

開催国の韓国とは時差がないし、夜遅くの放送もないので寝不足にもならないのがいいですね。

ただ昼間行われるLIVE競技が、仕事中なので見られないのが少し断念でもあります。

残り競技も少なくなってきました。参加選手には疲れもあり酷だと思いますが、

がんばってくださいね。私もしっかり応援したいと思います。ヽ(^o^)丿

 

話しは変わりますが、先日甲州印伝の2つ折りの財布を購入しましたー。(^O^)

2018-01-23 17.16.31

 

 

 

 

 

全く関係ないじゃん。前半のオリンピックの話はなんだったの?

なんて思うと思いますが、日本人が日本人を応援するように、山梨に住む私は

山梨県が大好きなのです。財布を買い替える時もすぐさま甲州印伝しかないと思い

応援するわけではありませんが迷わず購入を決めました。

甲州印伝と言えば、鹿革に漆の文様を付けた伝統的な山梨の商品。

柔らかくてとても肌触りも良く、使いやすい商品でホントにいい匂いがします。

なんでもっと早く買わなかったんだろうと思いました。価格は1万円ぐらいです。

漆の文様も種類がたくさんあるので、見ているだけでも楽しくなります。

地産地消の名のもとに、これからも山梨県産の物を食べたり、使ったりしたいと思います。

がんばれ日本! がんばれ山梨! 強引に繋げてみました。どうでしょう。(;一_一)

つまらない話で・・・。読んでいただきありがとうございました。m(__)m

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求