blog

生存確認

工務部 杉崎部長

先日所用で息子の高校へ行ってきました。保護者の勉強会でした。

コロナの影響で色々大変な時期ですが、先生方も大変な苦労をしているなと

実感しました。会が終わるころグランドを見てみるとサッカー部が練習中。

正直あまり部活風景を見たことがありませんでした。最後の学年なのでゆっくり

見させてもらいました。軽めの練習かと思いきや、試験前でしばらく休みに入る前の

最後の練習だったらしく、結構がっつり。練習の方が試合より迫力ありました。

監督とも少し話しましたが、やはり大変そうです。

あと数か月しか韮崎にいられないと思うとあっという間、寂しいです。通いなれた韮崎インター

を通るたびに、あと何回来れるのかなーなんて思っています。今年こそ絶対選手権行くぞ!

P_20200620_151331_vHDR_Auto

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求