blog

甘え

最近感じております。

自分自身の甘さ。

寝る時間がだんだん遅くなり、

毎日やっていた日課をやらなくなり、

だんだん弛んでいくお腹まわり。

体重も少しづつ増え・・・。

楽をして何かを手に入れようという考えが日々の行動にも出ている気がします。

寮生活をしていた頃に主事の先生に言われた一言

「やろうと思ってないからできない」

非常にわかります。

この時は朝礼に寝坊したため言われたのですが、

まず起床するつもりがなかったのが正直な話。

根性論になってしまうかもしれないのですが、

私はこの一言にすごく助けられました。

というか現在進行形で助けられております。

これは逆に言うと

「やろうと思えば何でもできる!」

ってことなんですよね。

改めて意識しなければ!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求