blog

献血

約20年ぶりに『献血』をしてきました。

 

yjimage10

 

 

 

 

 

 

 

次女を授かる1か月前までは毎月のように夫婦で行ってました。

それ以来、中々きっかけがなく20年以上過ぎてしまっていたのですが・・・

時間もあったので久しぶりに寄ってみよう!!と足を運びました。

施設内は昔とは違って、とっても綺麗になっていました。

 

『B型』かなり不足しています!!と書いてありました。

 

yjimage11

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか役に立てると思ったらワクワクして

時間がかかりますが、と成分献血をお願いされ協力させてもらいました。

血液検査と献血とで左右の腕を使います。

初めは緊張してテレビを見ていましたが、気づいたら

うとうとと眠ってしまいました。

2週間でまた献血できるようなので、また行ってこよっ!!

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求