blog

猫の日

今日2月22日ニャンニャンニャンで、猫の日だそうです。
我が家には、3匹の猫がいます。
6歳になるキジトラの雌猫のチョコ
CIMG8952 この子は、お散歩大好き
私が散歩出るとき一緒に出掛け
1時間ほど歩いて帰ってくると
足音を聞きつけてか、玄関まで
寄ってきます。
 
4歳の雄のスコティッシュフォールドのダイフク
DSC_0026 この子は人懐こい猫で特に女好き、女の人には
すぐゴロニャンしてしまいます。
獣医さんが、女の先生なので特にすごいらしいです。
 
 
 
 
 
3歳の黒猫フウタ
DSC_0086 DSC_0079 この子は朝私の布団の上にあがってきて
朝ごはんの催促をします。
5㎏もあるので腹の上に上がってくると
重いこと、それでも寝たふりしていると
鼻の頭に猫パンチならぬちょっかいを出して
来ます。痛さに負けて布団の中にもぐり
ます。
 
左の写真は、ご飯を食べているとき、方に上がってきておねだりです。何を食べているのかな
て雰囲気ですね

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求