blog

猛暑

一昨日久々に昔の仲間とゴルフに行ってきました。

場所は埼玉県の三里町にあるオリンピックつぶらだ

以前東京で働いていたとき行っていたところなのですが、

さすがに暑い。

富士北麓で、生活している現在あの暑さは、堪えました。

DSC_0919[1]スタートは9時でしたので

まだよかったのですが、

途中から熱くなり一緒に回った

人は汗だらだら、昼カートを

降りて帽子を取ったら帽子から

汗がこぼれてくる有様

こんな状態だから?

スコアーも伸びません

終わってみればいつも通り

この暑さの中よくやったと思いながら帰路に就いたのですが

道中長いので道の駅花園に寄ったら大変

車から降りたら灼熱状態、足早に店内へ避難(避難という言葉当てはまる)

店内を見渡しても中は売り切れ状態

購入するものもなく駐車場へ戻ると5分足らずなのですが、社内はものすごく

暑くハンドルが握れない状態、エアコン目いっぱいにして帰ってきました。

こちらでの生活が長くなると向こうでは生活する気にはなれませんね

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求