blog

特売日

こんにちは! 昨夜は、ちょっと早めに会社をひけて、いつもお世話になっているスーパーへ買い出しに・・・毎週行われている特売日だったので、時間帯の割には、人出は多いように感じる。 一人暮らしだと、どうしても野菜が不足がちになるので、積極的に野菜を取る様にしているが、葉物野菜などは、傷んでしまうため、多くを買うことができない・・・(単身向けパッケージを望む) そんな特売日に必ずあるのが、「カレールー」 200円を切るものまであり、かなりお買い得感がある。 週末には、カレーでも・・・と思い購入! しかし、カレーに入れる具材のストックを思い起こしてみれば、ジャガイモ、玉ねぎも必要・・・肉もスライス状のものは、冷凍保存のものがあることは解っているものの、カレーといえば、やはり「ゴロッとした・・」感じがすきなので、塊り肉を購入。 なんだかんだと、無造作に買い物カゴに食材を投入してレジへ・・・「お会計¥4825です~!」の声・・・予想外  特売カレールーに誘われて、周辺食材の購入が起因するものと理解する。  まんまと、スパーの戦略にはまり、予想以上の「お買い上げ!」となってしまった。
住宅産業にも、こんなやり方はないものか? などと思いつつ、他愛もないブログに、チョッと反省?!・・・(笑)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求