blog

無題

私こと甲府営業所に通勤して早、半年が過ぎました。
私は、郡内(富士河口湖町)からの通勤です、御坂トンネルを抜けて八代に入った所から景色がガラッと変わります。
今の時期でしたら、郡内では考えられない風景を拝見できます、何と早春を代表する「梅」が見事に開花しています。今日の気温上昇に伴い日を追うごとに
開花が早まっています。移りゆく季節(風景)を楽しみながら通勤しています。これからは、「チューリップ・スイセン・ジャーマンアイリス等)球根類が沿道を飾ってくれると思います。想像するだけで笑みがこぼれてきます。
日々の移りゆくロケーションを期待しながら、仕事に励んでゆきます。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求