blog

無性に *

こんにちは。

 

色々な図面を見ていたら、

無性に、ふいに模型を作りたくなりました。

 

住宅用の小さな白模型のことです!

学生の頃は、期限までに間に合わないよ~

もう作りたくないよ~、と毎回ぶつぶつ言いながら作っていましたが、

何にも追われずに時間があればちょっと作りたくなるものです。ね。

 

 

IMG_9048

 

 

 

 

 

 

 

なんだか写真にも時代を感じます。笑

他人が描いた図面で模型を作ったり、

写真の一部からこの空間はどんな家なのか想像して作ったり、

今思えば楽しいことをしていたなぁ、と

図面もとても生活できるような現実的なものではなかったり、

模型のクオリティも中々の低さですが、

その時はそれで満足していたんだと思います 笑

 

久々に時間をみてつくってみようかな~。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求