blog

点検におじゃましました*

こんにちは *
昨日はW様邸、お引渡し後の3ヶ月点検にお邪魔してきました。
 
まずは外まわりからぐるっと一周。基礎、外壁、屋根、雨樋、などなど目視で確認。
そしてお家の中に失礼して、不具合な点はないか確認したり、
住みはじめてからの生活の様子・ご意見を聞いたりと進めていきます。
お引渡しの時は何もなかったリビングが、ご家族の暮らしが感じられる生活空間に
変化している様子が、なんとも嬉しく感じました✧
 
ちゃっかりお茶まで頂いて、、、
FullSizeRender
奥様らしさのあふれる素敵なカップ
久々にこんなに優雅なティータイムを過ごさせていただきました。
 
お引渡し後も気軽に率直な意見を言っていただき、
こうやってお付き合いしていただけることが、何よりもありがたいです *
 
次は6ヶ月点検でお邪魔させていただきますね^^
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求