blog

激闘

山梨学院高校残念でした。

ラジオからの実況中継、車から降りられなくなってしまいました。

乱打戦ですが、逆転につぐ逆転の好試合でした。

最終回あっけなく敗れてしまいましたが、賞賛に値する

試合でした。高知商頑張れ。

一方 昨日は広島原爆の追悼式が行われました。

昭和二十年八月暑い夏を焦熱地獄とした蛮行でした。

頭上五百メートルで火の玉が破裂熱風が広島を襲い

焼野原とかし、正に炎熱地獄・・・そして放射能による

後遺症との戦い。絶句です。

歴史は繰り返すとは言いますが、悲惨な戦争はやめましょう。

明日は長崎の追悼式です。巻き込まれてしまって、大切な

命を失った皆様の無念を思い心より哀悼の意を表します。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求