blog

演技と競技

こんにちは! いよいよ冬のオリンピック「平昌五輪」が開催されました。

冬のオリンピックには、演技による競技が多くあります。

「フィギアスケート」「スノーボード」「フリースタイルスキー」 などなど

ハッキリ言って、採点基準がイマイチ、良くわかりせん・・・特にフィギア・・・

ジャンプの高さなんて、何センチが高くて、何センチが低い? 回転が不足しているとか、いないとか・・・審査員の好み? ってないの?・・・絶対ありますよね!?

好きなタイプとか、嫌いなタイプ・・・例えば、日ごろ性格が悪いことを、もし知っていて、演技になったら「見事!」だったとしたら・・・冷静に公平中立で判断することって、本当にできる?・・・って思っていまうのです・・・スポーツとしては、時間であったり、飛んだ距離であったり、勝った負けたであったり、白黒ハッキリしているほうが、競技としては、気持ちがイイ、感じがします。

さてさて、日本代表のみなさんの健闘を見守りたいと思います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求