blog

源助、営業再開に感激!

おはようございます。
朗報です! 昨日お食事処、源助さんが営業再開していました。\(◎o◎)/!
2016-02-10 12.12.59
2016-02-10 12.13.09 HDR
この看板の開店(回転)灯が目印。回っていれば営業していまーす。(^O^)
事情があり休業していた事と、ご主人も年齢を重ねてきていたので、
このまま終わってしまうのではないかと、噂も出ていました。
源助さんは、私が外食した中で最も多く通わせて頂いた思い入れがあるお店。
何とか再開してくれないかと、祈っていました。
そんな中、走行中あの赤い開店灯が元気に回っているのをみて、感激しました。
私は奥様の作ってくれたお弁当の事は忘れてしまい、
おもわず店内に入り、一番食べたかったチャンポンメンを注文。
2016-02-10 12.28.42 HDR
感動で写真を撮るのを忘れてしまい、少し食べてからの写真撮影になってしまいました。
以前食べたままの味でちょ~美味しかったです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
娘もここのラーメンが好きなのでメールしたらすっごく喜んでいました。
今度帰ってきたら一緒にいきま~す。(^_^)/~
奥様、申し訳ございません、お弁当を食べれませんでした。m(__)m
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求