blog

清里テラス。。

先日ランチを食べに行った際、
せっかくだからと「清里テラス」に行ってきました!!
IMG_2798

 
 
 
 
 
冬はスキー場の「サンメドウズ清里」、
ここにも何回か来たことがあります。
ちょっと薄着だったかな、リフト移動中はめっちゃ寒いっ。
セーフティバーを下してくださいと言われたけど、
隙間大きすぎて、あんまり・・かも。(^_^;)
スマホやバッグを落とす人も多いんじゃ?
IMG_2799IMG_2809

 
 
 
 
 
標高1,900メートル、眺めは素晴らしかったけれど、
紅葉には少しだけ早かったみたいです。
注目のガーデンソファには大きな砂時計が置かれていて、
30分で席をお譲り下さいとありました。
空いていれば誰でも利用して良いみたいですね。
初夏など新緑の季節に来ると、また良いかも~^^
IMG_2808

 
 
 
 
 
遥か遠くに富士山、少しだけ見えました!
IMG_2819

 
 
 
 
 
 
 
ゲージに入るワンちゃんは、一緒に上がれるそうですよ。
でも明らかに大きすぎるわんこが居ました。
あのわんこはどうやって・・? (゜゜)
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求