blog

深夜徘徊

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
最近ハマり事、面白ユーチューバーを探す事。年甲斐もなくはまってます。最近思うんですが、なんとなくユーチューブがテレビに寄ってきているような感じが、そしてBSなんかではテレビではできないような企画をやっている、まさしくユーチューブ化しているような、そんなことを想いながら徘徊しています。最近見つけた素晴らしいユーチューバー、ケニチ、どうやらけんいちという名前の方らしいんですがアルファベットで書くとケニチと読めるところからケニチと自己紹介しています。
何が素晴らしいかって、のんべえには超お勧めです。せんべろって知ってますか?千円でべろべろって言う意味です。この辺では体験できませんが、やっすい立ち飲みなんかでは1000円あれば十分酔えます。もちろんつまみもついて、この店を食レポするんですが呑みっぷりが素晴らしい。大体アサヒの大瓶(だいびん)とつまみ数点を頼みビールをコップで三口で飲み干す、つまみをがぶつく。一回見ると病みつきになります。そしてだらだら飲まない、お会計では本当に千円前後の会計です。なんか元気になる動画です。酒好きの方は絶対おすすめです。
それと前から紹介している釣りよかでしょう、釣り素人集団の動画です。登録者5万くらいから見はじめ、今では60万越え、一流ユーチューバーになってしまいました。最近ではテレビでも何回か紹介されてます。この間念願のマグロを釣り上げ話題になってます。彼らの素晴らしい所は釣るだけでなく料理まできちっとやるところ、塩分がだいぶオーバーしているような料理を連発してきます。でも包丁さばきももうプロ級。無名の頃から見ているだけあって成長ぶりが感じられて面白いです。
ぜひ見てみてください、

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求