blog

河口湖町立船津保育所

雨天順延
困った秋の長雨
先週16日に起工式を執り行いいざ工事開始現場事務所の設置からと思いましたが、
今週明け台風の接近により現場事務所の設置を延期
このままでは事務所設置がいつになるかわかりません。
そのため仮設搬入路用鉄板の敷設からとかんがえ手配しましたが、
台風の影響とそのあとの長雨の為場内がぬかるみ過ぎたため
鉄板敷設も延期来週仕切り直しで、鉄板敷設後事務所の設置となります。
きょうも現地では、このぬかるみの中土木作業は進めていました。
近隣の方のための道路拡張ですから1日でも早くしてあげたいですよね。
本体工事も早く着工したいと思います。CIMG8410

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求