blog

沖縄土産

昨日、息子が3泊4日の沖縄旅行から帰ってきました。

といっても、行きは名古屋の空港からで帰りは羽田へ。そこから自宅へ。

ですが・・・夜の10時半過ぎに御殿場まで迎えに(~_~;)

 

IMG01503IMG01507IMG01509

 

 

 

 

 

 

 

御殿場駅前はこんな感じに飾られていてなかなか綺麗でした。

 

お土産は・・・

 

IMG01522IMG01524

 

 

 

 

 

 

海ぶどう

かなりの量だったのですが、写真を撮る前にうっかり食べてしまいました。

市場で買ってきたとのことでとても安く買ってこれたようです。

家族皆大好きで、あっという間に食べきってしまいました。

 

3日間憧れの車を借り、走り回ったようで充実した旅だったようです。

 

 

1552544244110

 

 

 

 

 

 

 

5日間のお休みも今日まで。

明日からは仕事ということで、もう名古屋に帰りました。

 

沖縄はとても暑かった!!とのことですが、河口湖は『雪』でした。

 

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求