blog

気温差

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
朝寒さで目が覚め、真夏日連続の甲府方面へ向かい、戻ってきて夜は肌寒く、また朝は寒さで目が覚める。こんな日々を続けております。
先日息子のサッカーの練習会に行ってきました。送迎係です。
甲府方面での練習なので結構大変です。時間が読めないため大幅に余裕を持ち1時間前着なんて当たり前、それでも遅れるよりましですから、今回は甲府の高校との練習試合、恐らくですが高校1.2年でしょうか、こちらは中2、ボコボコにやられると思いきや、体格の差は否めませんがそれほど差はないなが感想です。たまたまのチーム別けで一緒になった中にナショナルトレセンへ行っている子がいました。もう動きは別格、テクニックも高校生をチンチンにしてました。
後から息子に聞いたらその子はナショナルトレセン、納得しました。恐らくプロ間違いないでしょう、ナショナルトレセンとはいわゆる日本代表です。サッカーは選抜で選ばれることをトレーニングセンターに選ばれると言います。略してトレセン、群トレ、市トレ、県トレ、関トレ、ナショトレ、と言った具合にどんどんレベルが上がっていきます。息子に期待をしてしまうのは親の性ですが、違いを見せつけられました。まあ楽しんで続けてもらいたいものです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求