blog

気圧の変化??

総務部 白鳥

このところ週末になるとあらしがやってきます(>_<)

 

嵐

 

 

 

 

家の息子、最近では週末のお休みが多く毎週のように帰ってきます。

昨日、午前中に掃除洗濯と済ませ、昼食をとり日曜午後の定番

ドラマでも・・・とテレビをつけ横になると

『お母さん、ドラマなんか見てる暇ないよ!!早く2階に!!』

今日は午前中しっかり動いたからもう休憩、と言っても聞く耳持たず(~_~;)

テレビは消され仕方なく2階へ。

『動けるうちに片付けておかないとだよ!!』と毎回言われてストレスにもなっています。

わかってはいますが・・・

あちこち指示されるがままに片付けモードに入りました。

でも、スイッチが入れば早い早い。確かに要らないものは沢山出てきます。

もったいない・・・と思いながらもまた、大物を3つと他、諸々処分しました。

おかげで何か月か前は物置部屋でしたが、そのまま家具の配置までも変え、かなりスッキリした部屋になってきました。

終われば確かにスッキリするのですが、前ぶれもなく突然は困ります。

 

最近は、息子が帰ってくる前には気圧が変化するのか??(;^ω^)

娘たちと皆で頭痛がする~((+_+))と。やっぱりあらしがきたか~。

 

嵐2

 

 

 

 

 

次はいつ、あらしがくるか?

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求