blog

毎年恒例!

昨年末に、毎年恒例の「孤独のグルメ年末スペシャル」やってましたね!
私は今年になってから見たのですが、
やはり見てるとお腹になにか入れたくなります。
香川のうどんからはじまり
年越蕎麦で締め。
愛媛県の松山にある「さかな工房 丸万」さん
ここで紹介された鯛どんぶりはシビレました・・・。
めっちゃうまそうでした!
広島では「みっちゃん」という焼肉ラーメンとかいてあるお店も。
気軽に楽しく1人焼肉が出来そうな雰囲気。
ラーメンもおいしそうでした!
今回は麺ものが多かった印象でした。
孤独のグルメのHPを見ながらこの記事を書いているのですがやはりお腹がへってきます(笑)
次の連休に愛媛でも行こうかな。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求