blog

歴史が変わった瞬間

見事な勝利を納めたラグビー日本代表。

歴史が変わった瞬間にテレビ越しでしたが立ち会うことが出来ました。

よく耐えたというべき試合内容、課題も見えました。

下にあるボールへの対応の速さはスコットランドの圧勝、

あそこまで連続でジャッカルを決める選手を見たことがありません。

修正点が見つかってよかったですね、スクラムハーフの田村、球出しのテンポは最高

ですが、迷うとボールから目が離れる、その隙を何度か突かれました。

まだ進化できると思います。

決勝トーナメント進出に満足で終わるようなチームではないと思います。

南アフリカは強敵ですが先日のテストマッチでスタッツは日本が圧倒。

勝利の目がない訳ではありません。4年前の興奮をもう一度味わいたい、

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求