blog

欲求爆発

そろそろ爆発しそうです。

何がって、食への欲求爆発です。

もう数か月間外食を味わっていません。

最近動画サイトでも見てしまうものは、大食いもの、センベロもの、ラーメンもの

そんなのばかり、どうやらかなりのストレスが溜まっているようです。

一方、そんな欲求不満者に毎日食を提供し続ける方も爆発するんでないか心配です。

やはりたまには外食に行かないとお互いに不利益な気がしてきます。

所が、これが食べたいという具体的なものが浮かばないんです。

何故なのかわかりません。必死に考えましたが、浮かんだのはそばととんかつとビールでした。

どうでもいい話でした。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求