blog

機能過多

新しいスマホの機能が多すぎて頭が追いついておりません。
ですがやっぱり便利!
着信があったら耳に当てるだけで通話を開始したり、
カメラは上下のスワイプでインカメと入れ替わりをしたり、
アプリ作動中は通知を最小限に抑えられたり・・・。
グーグルアシスタントは有能の様であまり役に立たなかったり(笑)
一通りの機能は試しましたがフル活用はできなそうです。
ですが天気予報はマジで便利です!!!
Screenshot_20180111-184505
Screenshot_20180111-184522
Screenshot_20180111-184543
Screenshot_20180111-184554
 
 
 
 
 
 
 
 
色合いと動きが近未来的で素晴らしいです。
画像を見て頂ければわかるのですが、
PM2.5や体感温度、紫外線、日の出まで!
そこまでは見ていないのですが何故か気になってしまいます(笑)
生きているうちに持ち歩けるホログラム機器を拝めそうですね!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求