blog

模様替え

10年間変わらずでした、リビングの家具の配置をお休み中に変えてみました。

TVとソファーの向きを90度回転させてみました!

今までソファーが入らないor通路が狭くなり通れなくなるのではと思い込んでいたので、躊躇してましたが、
やってみると、なんとか通れる位は通路確保できました。

仕上がってみると気分転換にもなりましたし、テレビが格段に見やすくなりました。

10年分のホコリがあんなに出てくるとは思いませんでしたが(-_-;)

やってよかったと思います。

暑い中お手伝いいただきまして大変ありがとうございました。

家具を入れた時色々試してみればよかったと、今更ながら思いました。

気分転換に模様替えおススメです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求