blog

東京国際ユースサッカー大会

お疲れさまです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

私は5日に駒沢オリンピック公園に行ってきました。

目的は東京国際ユース(u14)サッカー大会。

11か国 ドイツ・ベルギー・ロシア・エジプト・インドネシア・中国

・韓国・オーストラリア・アルゼンチン・ブラジル・日本(東北・東京)などが参加しての大会です。

1次ラウンドから試合があり私が観戦したのは3位決定戦と決勝の2試合を観戦しました。

とにかく中学生とは思えないくらいレベルが高く特に決勝のブラジルの子供達は身長こそありませんがテクニックはハンパではない。

20180505_145700

 

 

 

 

 

 

身体能力も高くただ唖然とするばかりでした。

ちなみに決勝戦はブラジル(パルメイラス)対ロシア(チェルタノヴォ)

結果は0-0でしたがPKでブラジルが勝利しました。

終始ブラジルが圧倒していましたがロシアのディフェンス・キーパーのファインプレーで試合自体はドローという事でしたがPKでの勝敗にはなんとなく・・・ルールなので・・・

と言う事で優勝ブラジル2位ロシア3位エジプト4位韓国で日本は

FC東京の5位が最高でした。

復興支援という事もあり福島・宮城・岩手・茨城などのチームも参加して帰りには無料で三陸わかめの袋詰めをいただいてきました。

この中から将来のJリーガーやペレ・ネイマール・ロナウドなどの有名選手が出る事を期待します。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求