blog

本来の目的ではありませんが *

こんにちは。

 

さくら、見に行きました

本来の目的は久しぶりに会う友人との食事でしたが、

高速道路をおりて周りを見渡すと、これは見ないと損!とばかりに

桜がきれいに咲いていたので、見に行きたいな~と思っていたら

友人の口からも「お花見いきたい」と、願ったりな言葉が^^

急遽お花見です

 

IMG_3778

 

 

 

 

 

 

これでもか!っというくらい人でにぎわっていましたが、

至る所から きれいだね~! すごいね~! という言葉が。

桜の美しさはみんな共通なのですね ✧

 

IMG_3776

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり慌ただしいお花見でしたが

今年初のお花見、楽しみました

こちらの地域のお花見シーズンは今からですので、

またゆったりと楽しみたいと思います 。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求