blog

朝霧カントリー

お疲れさまです。
昨日は、休みのため朝霧カントリーに練習に行ってきました。
20171210_151927
 
 
 
 
 
 
 
 
朝霧カントリーの練習場です。
朝霧ジャンボリーと朝霧カントリーはみなさんがスタートしてから
練習場は解放されるので練習ができます。
私はジャンボリーによく練習に行くのですがジャンボリーは
アプローチとパター練習ができないためたまにカントリーに行く
ようにしています。
どちらの練習場も300ydは打てるのでドライバーでマン振りしても
オーバーしません。
コースボールを打てるのもこの二つのいいところで少し自宅から
遠いですがかなりの頻度で行きます。
特にカントリーは練習だけできる事は知られていないのか人が
いないのでのびのび練習できます。
ジャンボリーはかなり人がいます。
ただ一つ・・・
カントリーの難点はカウンター通り名前を記載しないといけません。
ジャンボリーは車で乗り付けられます。
どつらにしても思い切り打てるので気持ちよく練習できます。
img_training01b

 
 
 
 
 
これはジャンボリーです。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求