blog

最近好きなもの

暑くなってきてから、冷ややっこ、もろきゅう

出番が多くなってきました。

そのきゅうりにつけるものといえば、

味噌、マヨネーズあたりの味付けが多いと思います。

私の中での最近の当たり味噌が

勘助辛味噌です。どうやら、上野原で作っている味噌の様ですが

数か月前に初めて食べてからハマってしまいました。

県内のものって意外とあまり知らなかったり、買う機会が無かったりして

こういうものって食すことがありませんが、おいしいですね。

なぜうちにあったのか、そこはよくわかりませんが笑、チョイ辛でにんにくの利いた

味噌ですので、夏にぴったりです。ネットで調べて見ましたら、結構有名なんですね。

サービスエリアやパーキングエリアで土産物として売っていたりするそうです。

見かけましたら買ってみてください。おススメです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求